11/07 23:20

澪音

まあこ様こんばんは!!
うわさの前立腺ですよ!まぁただの健全な健康診断なのですが……
わたし的には健康診断も美味しい行事だと思ってます(^q^)
特に触診ですね(笑)

あー、確かに!玩具ありますもんね!なるほど〜!今すごく納得してしまいました(笑)

わあ、ではやっぱり有吉は受けということで^^



11/07 21:58

まあこです☆
えぇぇえぇ?!前・立・腺!!!☆
見たかったあああああああ
いいや!フィクションではない!!!…はずです←
だってちゃんとそこ用の(大人の)玩具があるではないですかー!(笑)
有吉総受けについては、わたしの友人も語っておりました。



11/07 17:30

澪音

奈那さまこんばんは(*^。^*)
みなさん何ともないものなんでしょうかね〜。正しい知識がないので分かりませんが(笑)
総司くんは擦られすぎて腫れてそうなので是非とも検査されるべきですよね(^q^)
でも多分土方さんが許さないと思うので土方さんが検査するしかなさそうです。
それで「大丈夫だ、感度もいいし問題ない」となるわけです(笑)
……くだらない妄想ごめんなさい!



11/06 22:58

こんばんは☆奈那です♪
わたしもロンハー見ました!!
チャンネル変えたら
ちょうど前立腺検査
やっててにやにやしながら
見てましたwww
有吉のところ
わたしもウケました(*ノ∀<)
先生も「緩かったです」って
答えてましたねwww




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -