11/01 16:10

澪音

まあこ様へ

わーい、コメントありがとうございます^^

エヴァは見方が中途半端すぎて、いまいち分かってません(笑)ミサトさんって死ぬんですかとか、アスカって生きてたんですかとか、色々おかしいです(^^;)
でもとりあえずカヲルくんはイケメンだなと思います(笑)

青エクはアニメ見て今更ハマったので見に行きたいですけど、多分無理なので感想お待ちしております!!(鼻息)


薄桜鬼気になりますよね!
できたら龍之介も出してほしいです!もうドラマCDみたいに和気あいあいとしてればいいのでは……なんて思ってます!
わたしは大画面で土沖が見られたらそれで幸せです(笑)



10/30 13:37

まあこです☆エヴァ!!!
映画みるまえにアニメ全部みないとなああ!
青エクは見に行く予定です(v´∀`*)
薄桜鬼はいわずもがな!!!!!!
完全新作って話らしいですけどなにやるんですかね薄桜鬼
一部じゃ黎明録って話もあるみたいですしう〜ん…
とりあえず土沖と千景あればなんでもいいです(笑)




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -