10/28(13:13)

SSL、ストーリー性なんてなくてもいいと思うんですよ。随想録みたいな感じで。

またはクリスマスとかバレンタインとか、そういうイベントだけ収録とか、うたプリみたいに定期テストで何たら…でもいいと思うし、入学して卒業まででもいいと思うし、転生ネタで幕末の記憶を取り戻したらハッピーエンドとかでもいいと思うし、ネタはゴロゴロしてるはず……

だからお願いだから発売してください!

こういう意見書送りつけたら聞いてもらえるのかな〜。

まぁわたしとしては恋愛しようがしまいがどうでもよくて、土方さんが校内放送で総司呼び出してたり、総司が屋上でサボってたら土方さんがタバコ吸いにきたり、総司が「ちょっと土方先生にお仕置きされてくるー」とか言ってたり、そういうシーンがあれば満足なので!

来年の桜の宴的なやつの重大発表はSSL発売でいきましょう(笑)


comment(2)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -