10/28 01:35

澪音

2012.10.27 22:25の方へ

コメントありがとうございます^^
お二人ともすんごく可愛かったですよねぇ!風間サタン、確かに向こうではサタンが鬼っぽいですけど、そこはデビルじゃないのかと思いました(笑)
祥ちゃんのダブルのスーツはちょっと想像できないです(^^;)
公式の土沖が多くてわたしは死ぬほど嬉しいです!どうした公式って感じですね〜!



10/27 22:25

私も聴きました!!!つだけんともりくぼがいちいち可愛すぎて!!!風間サタンに爆笑でしたね(笑)もりくぼさんの成人式はダブルのスーツo(^o^)oなんなんですかね最近公式の土沖多すぎやしませんか?とても嬉しいんですがね!!!遊戯録弐をプレイされた方はご存じだと思われますが土沖満載…とまではいきませんが土沖ひゃっふぅ!!!なシーンありましたよね!!!




*できればお名前を書いていただけるとお返事しやすいです
*お返事はすべてこちらでさせていただいてます





▼Comment


▼Pass


管理人にのみ表示






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -