10/03(06:20)

わたしはゲーム未プレイなので、だいぶ急展開に感じました。
え、もう芹沢さん暗殺!?みたいな。史実の知識だけで何とか乗り切りましたが、芹沢さんが羅刹化したのはほんと衝撃だった笑

あと新八っつぁんとはじめくんのやり取りもいきなりすぎてついていけなかった。
突き詰めればめちゃくちゃ萌えそうなのに。

あと、芹沢さんがお梅さん殺すのが新鮮でした。あー、こういう設定もいいなーと。愛を感じますよね。

ていうかお梅さんが土方(♀)にしか見えなくて!!土方さんが女性だったらいかにふつくしいかを再確認。
まぁ、攻めですけど!!

ほんで龍之介を止めようとしてずりずり引きずられてる井上さんに笑いました。

いやー、土方さんと1歳くらいしか変わらないはずなのですがね(笑)


あと暗殺シーンでまたまた歳三と総司が連携プレーしてて悶えました。こいつらマジなのですね。土 沖 !!

龍之介は川落ちの刑でしたね〜。沖田ルートのみ結末を知っていたので、へぇ、ここだけ沖田ルートなんだぁとしみじみ。あんなにどSな総司は久しぶりで、ひたすらオロオロしちゃいましたよ。
だって最近アンアン喘いでるような総司しか見てなくて笑

龍之介の足首に刺さった針?が痛そうで痛そうで見てられなかった。あの局所狙いました的な総司には泣きたくなりました。

SSS(スーパーサディスティク総司)

でもたまにはどS総司も摂取したくなっちゃうこの感じはなんだろう。

…いやでもやっぱりあれは痛いよ><土方さん総司をお仕置きしといてください!
土「おっしゃまかせとけ!(キラーン)」


そして芹沢さんによって鬼にさせられてしまった感じの土方さん。
多摩でのほほんとしてたはずの土方さんが、いつの間に鬼の副長と化したのか。
事実だけ追いかけて知っていても、あまり深く考えたことはなかったポイントなんで、なんかじっくりしみじみ考えちゃいましたよ〜。

だってなんだか切なくて!鬼になんか誰だってなりたくないでしょ。なのに自ら進んで引き受けた土方さん。総司が惚れるのも無理ないよー。
でも総司も悲しかっただろうなぁ。もう昔のように平和には過ごせないってわかっただろうし。

うん、今回一番切なかったのは地味にそこだったりします。
わたし、変えられちゃう・されちゃう系が苦手なんですよ。苦手というかぐっと胸にきちゃうんです。
羅刹とかね。まさに。
あと調教とか(笑)


はぁぁ、でもやっぱり呆気なかったですね〜。二期かけてじっくりやればいいのに。需要はあるのに供給がないってどういうこと!?DS曲線の均衡が取れてなさすぎですよ、ほんと。映画までどうやって生きろと言うんですかね。

やっぱり時間ができたらPSP買って薄桜鬼全部やろうかなーと今更ながら決心しました。

たびたび言ってるかとは思いますが、わたしPSPごと友達に借りて、奇譚と随想録の土沖斎ルートしかやらなかったので(・・;)薄桜鬼を満喫しきれていないんですよ笑


あ、でも随想録は、スチル集めてくれって言われたからみんな頑張ったな。しかも土方ルートとか名前総司で(爆)しかも名前の変え方が分からなくなってそのまま返したという。

そういえば、遊戯録も発売ですよね〜。遊戯録の特典のラバーストラップ、可愛すぎて喉から腕が出るほどほしいです。

あと、オトメイトスタッフブログさんのトップ絵にもなってる、あの絵!!

土沖ひゃっほーーい!!笑

他のプチ隊士たちはみんな千鶴ちゃんの手の上なのに、何故に総司だけ土方さんにひっついて髪を引っ張っておるのじゃーぁぁぁ!!五文字以内で説明せぇぇい!

A.土沖だから

ですよね〜(^q^)

comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -