09/30(21:24)

行って参りましたアニメイトカフェ!

素敵な空間で一時間半なんてあっという間でしたよ〜!

というわけでレポとやらをしてみたいと思います(醜い落書き付きです。すみません…)





店員さんのコスは

1日目は千鶴ちゃんと左之さん
二日目ははじめくんと平助くん

みんな素敵でほわわわわぁってなりました。

はじめくんなんてたすき掛けしてて、しかもカウンターの前で運ぶお料理が出てくるのを待ってる姿なんか尻尾が見えそうなくらい可愛かったです。



写真も撮っていただいたんですけど、頭撫でてくれたり肩組んでくれたり、ここは天国かって感じでした。

「くっついても大丈夫ですか?」って聞かれたけど、ダメって言った奴もれなく切腹だろー!!


もしも土方さんと総司が店員だったら、まず間違いなく「お願いします!二人で手をつなぐもしくは肩組んでる写真をとらせてください!」って言ってたでしょーね。
さすがに抱きついてくださいとは言えないと思うケド(笑)

でも土方さんが店員とか考えにくいなぁ。

↓しょーもない妄想




席は、
1日目が総司パネルの横の席
二日目がそのお隣の席

総司を皆さん写メりに来て、「皆さんこんなに総司が好きなのね!ならばあと一歩進んで総司受けの道に……!」って密かに思ってました(笑)


食べ物は総司のおかゆを頼んだんですけど、

上に沢庵が乗ってました。

もう一度言います。

上に沢庵が乗ってました。

メニューには千鶴ちゃんお手製って書いてあったけど、あれは嘘だと思います。

だって上に沢庵が乗ってました!!

総司は確か大根おろしを所望していたはずですが、何故か上に沢庵が…(略)

ははーん。これは千鶴ちゃんの代わりに作った方がいらっしゃるなと納得。

ふふん。こじつけじゃないもんねー。

普通に美味しかったけど、病人の気分になりました(笑)





ドリンクは一通り頼んだのかな。

土方さんのが、ついてくるアイスが巨峰味だったからずっとジュースも巨峰だと思って飲んでたら、まさかのブルーベリー味でした。

わたしの味覚(笑)


総司はキウイ味でパチパチしてて美味しかったです。

ついてくる金平糖クッキーも意外に美味しくてビックリした。

ナンジャのパフェといい今回といい何でも金平糖入れおって!けしからん!でも総司だから許す!とか思ってたら、金平糖のガリガリ感がクッキーにマッチしとってビックリした。




はじめくんのはブルー何たらって書いてあったけど、ものはカルピスソーダらしくとにかく甘かった。あ、もしかしてあれ総司向けに作ってあったのかな。ほんと甘かった。




平助のはミルクティというよりはミルクでした(笑)さすがへいちゅけくん。
あれ飲んで背を伸ばしてください←

左之さんはオレンジ。
全然赤くなくてむしろこれ平助ちゃうかなと思いました。
でもついてくるお団子がね!
桜餡っていうの!?とにかく美味しくて、これを餌に総司が釣られてればいいと思いました(笑)

で、土方さんが巨峰アイスを持って怒鳴り込んでくるわけですよ。
「てめぇ俺のアイスにしときやがれ!!」




あ、もちろん混合しましたよ!土沖で!
紫に染められていく緑!!
カーッ!たまらん!(笑)
(味はフルーティで爽やかになりました)



特典のコースターは
1日目が左之左之歳三風間総司

そしたら優しい優しいお姉さま方がトレードしてくださって、左之さんがお嫁に出されて総司とはじめくんがお嫁に来ました。

んで一緒に行ったお友達と山分け。

二日目が総司千鶴龍之介左之

土方さんが来てくれなかったから結局わたしは龍沖と原沖をゲットしました。

総司が可愛いんだこれが!

土方さんはご飯茶碗としゃもじ持ってる絵柄で、総司はお匙から得体の知れない白い塊を摘み食いしてる絵柄なんですけど、総司が食べてるのがもしご飯だったら、きっと土方さんのご飯茶碗から盗んだんだなって妄想(笑)

いやでも本当に総司が食べてるものが謎なんですよー。

最初お饅頭かと思ってたんですけど、スプーンで食べてるし、かといっておかゆだと手で摘めないし。

パンケーキの元とか舐めそうな子だよな、って思ったんですけど、幕末にパンケーキなんてないですから!ざんねーん!

何なんですかねーまじで。

↓こんな感じです



それからピンバッチガチャは自力で土方さんと平助出して、友達から一個総司をもらって、早々に土沖が完成したので大満足。

平助は優しいお姉さまに嫁に出して、代わりにすすむくんもらいました。

山崎さんちのすすむくん〜。

平助の絵柄も思いっきりお茶零してるのににぱって笑ってて和みました。


最後に、落書き帳に何の自重もせず土沖を宣伝しときました(笑)

ここで謝っても意味はない気がしますが、本当に申し訳なかった。

それからSSL発売しろやー、来年の薄桜鬼イベントで告知しろやーって主張しときました(笑)


そして、ブロマイドがもらえるじゃんけん大会。
そんなもの初戦敗退に決まってるじゃないですか〜(笑)いいんですよーどうせ。三分の二の確率で負けなんですから。


なんだか、カフェにいるお客様が全員土沖クラスターだったら死ねるって思いました。

いや、そうじゃなくても薄桜鬼好きな方が集まってるってだけで半分死んでました(笑)


皆さんストラップとかぬいぐるみとか持ってらして、ワタシトオトモダチニナッテクダサイってずっと思ってました(笑)

こういうところでオフ会したら楽しいんだろうなぁ。はなの舞とか。オフ会したいなぁ。

いやー、ぜひまたコラボしてほしいですね!映画の頃にでも…と思います。


わたしの頭の中の予定では、

映画二部作

薄桜鬼オンリーイベント
&SSL発売告知

SSL発売

SSLアニメ化

ってなってるのでまだまだ先は長いです(笑)


あ、醜い落書きの全貌はこんなでした。
ガラケーだと小さすぎて見えないような気がしますが。



いや、もうホント晒すなよってレベルの雑さですね。スキャンすると色が消える上粗が目立ちます(泣)
ほんとは写真を載せたかったんですけど、色々違反しそうだったので…。
少しでも楽しかったんだぜってことが伝わってたら嬉しいです!

わたしレポ下手くそなんだよう…。









最後に、全土方ファンに土下座すべき写真を載せたいと思います。

だってー。目の前にペンがあったからついやりたくなっちゃったんだもん。

総司ならお腹捩って笑ってくれるかな。
それとも斬り殺されるかな。























光っちゃってよく分からないかもしれないですけど、「鼻の穴にぷすっ」です。

土方さんの鼻の穴とか聖域ですよねー。すいませんー逃

comment(0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -