お返事 | ナノ


志野様へ


志野さま!こんばんは!!
わたしも取り急ぎ要件のみお返事させていただきます!

やったー!!!ぜひぜひお話させてください(≧▽≦)
初イベントは緊張しますよね^^
わたしもめちゃくちゃ緊張しました(笑)

薄桜鬼以外にマギのオンリーとかあって、そっちはすごいのかなーとも思うんですが、薄桜鬼というか土沖は落ち着いてるんで(笑)、午後からでも全然大丈夫だと思います(^w^)多分、売り切れということはないかと…
逆に言うと、コミケの人混みのような凄まじい状況にはならないと思うので、午前も午後もあまり変わらないかな?という気もします!
薄桜鬼のスペースで揉みくちゃになったことはないですし、割とゆったりしてます^^

子総司、大量発生してることはないと思うので(笑)、多分お会いできると思います(^^)
分かりやすいように持ち物に土と沖のストラップたくさん付けていきますね!
合戦衣装の土方さんと沖田さんと一緒にいますので、もし見つけたらお声かけてください!!
わたしも全力で志野さまのこと探します!
変な色のワンピですか〜?笑
どんな色でしょう!?笑

あ、ですが、わたし朝から行くので、もしかしたらその時間は売り場の方ではなくコススペースに行ってしまっているかもしれないです。
13〜14時を目安にさせていただきますが、もしそれらしき奴がいなかったら、サイトにでもご連絡していただければすっ飛んでいきます(^o^)


色々長々と書いてしまってごめんなさい!
明日お会いできるの楽しみにしております(*^-^*)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -