お返事 | ナノ


志野様へ


わぁぁぁぁぁぁぁ志野さまぁぁぁぁ(*≧∀≦*)
お久しぶりです!!!!!
わたしは大変お元気です!!!!!!
志野さまこそ、お元気でいらっしゃいますでしょうか??

わ〜、志野さまからメッセージいただけて本当に嬉しいです♪
今ひたすらニヤニヤしてます(笑)

そして、おたおめもありがとうございます(//∇//)
もうお会いしてから二年近く経ちます…??
ひぃー早いですね!

最近本当に寒いですね(ノД`)
副長、本格始動ですよ〜!
総司を温め隊!ただし隊士は俺だけ!っていう(笑)

あっ、志野さま映画ご覧になっていないのですね!
わたし、気づいたら行ってました(笑)
ネタバレは控えますが、土沖もちょぼっとありましたし、でも、主流はやはり…という感じです…。
まぁ、そりゃあそうですよね。乙女ゲームですもの(笑)
ただ、志野さまのおっしゃる通り、物陰に潜む副長は面白かったです(笑)
ストーカー役がちー様から副長にバトンタッチされたみたいでした(笑)

逆に「風立ちぬ」は観てないんです…
堀辰雄の原作?が結核の話なのはちらっと知っているのですが(笑)


そして「アラジン」!!
あの三木さんは爽やかというか青年すぎてニヤニヤしちゃいますよね(^O^)
幕末総司とであったら…うーん、頭ぶつけたんじゃないかと思われそうです(笑)


ハロウィンにコスプレですか〜!
楽しそうですね〜(*≧∀≦*)
しかし、カオナシ(笑)
黒い布被って「あ……あ……」とか「千欲しい!」とか言うんでしょうか(笑)
一度見てみたいです!!!


黄泉がえりパロも読んでくださってありがとうございます♪
あれは、わたしも原作は読んだことがないのですが、去年の夏にテレビで映画を見て、その時から土沖でやりたいと思っていたんです!
わたしのアレはともかく、映画は確実に泣けますよ〜(;_;)
特に、土沖お好きな方ならあの切なさには共感していただけるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

わぁ、アンケートにもご参加くださったんですか!!
どうっもありがとうございます!!!
次回あたりで真相発覚!になると思うのですが、何しろ死ネタなので(^_^;)
がっかりさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m


そして、アレッ!?志野さま、黒執事ですか〜!!!!
きゃ〜!!!!!!とっても嬉しいです♪♪♪
アニメから入って原作を読んだら、全然違ってびっくりしました(笑)
でも、アニメ一期も二期も、終わりがものすごーーく切なくて!!
すごく好みなんです!
もし、志野さままだご覧になっていらっしゃらなかったら、お暇な時にぜひ見てみてください!
…なんて、ゴリ押ししておきます(笑)
実写化はどうなんでしょうね〜?賛否両論の嵐ですが…

しかし、なんというか、セバシエも好きなんですが、こう、土沖ほど二次創作を求めないというか、あくまで作品の中で楽しめる範囲でいいかな…という程度でした(笑)
土沖、どこまでも強いです(笑)


って、えぇっ、ちょっと!志野さまぁ!!!!
最後に全部持っていかれました!!!!!!
ゆきさくら、参加なさるのですか〜!?!?!?
わぁぁぁぁ!!!ぜひ!!ぜひ!!お会いしたいのですが!!!!!
わたし、子総司の格好してる予定なんですが、恐らく土沖サークルさんの界隈でほもぉ┌(┌^o^)┐してると思いますので、もしご予定が合って、もしお邪魔でなければ、ぜひお話させてください!!!!!!!!
わたしもイベントなかなか慣れなくて、いつもド緊張して行くのですが、行くまでが緊張という感じで、一旦始まってしまうと、もう楽しくてあっという間なんです(笑)
念願の土沖オンリーですもの!笑
当日お会いできたら嬉しいです♪
もしよろしかったら、会場内で待ち合わせ約束?みたいなことでもさせてください!
…なんて、突然荒ぶってごめんなさい!(迷惑)


SSLは本当に楽しみですね(*^_^*)
新八さんたちのルートも追加されたようで!
土沖の活性化が待ちきれないです♪w

志野さまも、お体大切になさってくださいね^^
寒いと風邪は流行るし、気は滅入るし、…っという感じですが、わたしも頑張ります!

はぁ〜、久しぶりに志野さまとお話できて本当に嬉しかったです♪
長々とお付き合いくださってありがとうございました^^




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -