New!





更新履歴&つぶやき


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団 57)

昨日寝落ちちゃって更新できませんでした、ごめんなさいー

これにて近くて怖い完結です!長らくお待たせしてしまいましたが、たくさんの方に読んでいただけて嬉しい限りです!
またその後的な話は書きたいなと思ってますが…、時間とやる気次第ですね…。
これまで本当にありがとうございました。


2023/11/01 23:10


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団篇 56)


ユーチューブのエンドレスアニワンで黒コート姿のエースくん見れて大興奮です


2023/10/31 00:04


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 55)


ねむい。眠すぎる。


2023/10/29 21:18


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 54)


最近呪術廻戦にはまってます…。推しは虎杖だけど、二期みて五条と夏油の関係切なすぎる…。オープニングの楽しそうな五條先生みたら心臓ぎゅってなる…。


2023/10/29 00:19


▽更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 53)


毎日更新の基準緩いけど、続いてるつもり。笑

一度完結まで書き上げたつもりでも、結局修正しなおしてからあげるからなかなか時間かかります…。


2023/10/28 01:54


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 52)


ちょっとすぎちゃいましたが…


2023/10/27 00:56


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 51)


毎日更新継続中^^


2023/10/25 23:45


▽ 更新
近くて怖い +1P(白ひげ海賊団編 50)


なんか、もうこんな話数になったのかとしみじみ…。
中編くらいで仕上げるつもりだったのに、入れたいこといろいろ増えてしまった。
もう一応完結まで書き上げたので、あとはちまちま更新していきますね!


2023/10/25 01:30


▽更新
近くて怖い +2P (白ひげ海賊団編 48 49)


待たせしました。正直オリキャラとのところはさっさと終わらせたかったので。突っ走ってますが…。


2023/10/24 02:23


▽更新
近くて怖い +1P (白ひげ海賊団編 47)


お待たせですー!FILM RED再上映始まりましたね!!
わたしはいけるかわかんないけど、チャンスがあればもう一度みたいなぁっ!!

さて、今回はエース視点です!はぁ、早く平和に甘々な二人をかきたい。。。


2023/10/20 23:40


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -