No Title
2018/02/12 23:02

更新頻度どうした???と思われている方大多数かと存じます……お久しぶりです。

更新が滞っている間に落乱にはまり、ヒロアカにはまり、探偵にはまり、とわんやわんやしまして、結局探偵に落ち着きました。

ghも完結までのところは考えているので、文章に起こすのを頑張りたいと思います。
落乱の中編もね、シナリオは考えているんです。文章……そう、文章です。
スムーズにいくのといかないのがあるんです。
ここ最近スムーズにいくのが、新しく始めたDC連載なんです。

わたしも読むのにお世話になっていたランキングサイト様がつい一昨日閉鎖されまして、どうしようかなーと悩んでいるところです。
アクセス解析を見させていただいていると、思いの外反葬ページへのアクセスも多くてびっくりしてます。
さてはそこのあなたもわたしと同じように二十代後半〜三十代前半の男性キャラが好きだな……?


それはさておき今後の方針ですが、また更新、というか執筆する余裕が出てきました。
試験勉強はもちろんするんですけれど、なんというか、就職してからかれこれ二年、精神的に少し余裕が出てきまして。
今なら楽しめるぞ??と思い、書き溜めていたものを放出している次第です。


降谷さんはとりあえずスマートにかっこよくを目指して書いてます。
ちょっとオリキャラ多いですけど、皆さんついてきてくださってますかね??
ghではネリアちゃんが人気だったので、オリキャラ大丈夫なのか、と思って出してみてます。

時間軸的にはやいけど、バレンタインも上げたいな、最終的にこんな人間関係に落ち着くんdなよみたいな、そんなお話も考えてます。
だってまだ降谷さんたちに疑われてるし、シルバーブレッズとは会ってすらいないから!
タイトルを先に上げているので、どのへんで二人と出会うのかはわかってしまう方もいると思います。
近くね??と思っているあなた、正解です。

DC連載も完結までは決まっているので、それを文章に起こしていく感じになりますかね!
がんばって書き溜めます。


150000HITも迎えまして、お詫びリクエストとは別になにか企画をやりたいと考えています。
アンケートにご協力いただけるとうれしいです!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -