ご無沙汰しております
2016/11/27 23:20

 長いことお返事もお待たせしてしまい本当に申し訳ない限りです……。

 今年の1月から就職しまして、なんやかんやしていたら11月も終わりに差し掛かっていました。
 本日2016年5月以降のパス請求にお返事をしました!


 とはいえ執筆の方はなかなか進まない状況です……。
 手につかないといいますか、なんといいますか。
 現在更新を考えているのは、以下の通りです。

 ・gh連載
 ・落乱で竹谷くんお相手パロもの中編10話前後(まとめてあげるつもり)


 落乱にうっかりハマってしまったんです。
 小さいころ乱きりしんと土井先生山田先生学園長先生とヘムヘム、そしてくのたまと滝夜叉丸先輩しかわからずに見ていた落乱に。
 忍たまは全員言えるぐらいには覚えました。
 追記は上記の中編についてです。




追記


prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -