ご挨拶・今後の更新について
2015/01/07 22:02

 あけましておめでとうございます。
 2015年最初の更新は、9万打企画作品ラストと連載の続きとなりました。
 お待たせしてしまい非常に申し訳ないです……!
 今年もサイトの運営は続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(パス請求:稼働中)

 grow hapinessの方は、少しずつ恋愛のお話を強くしてきています。
 ですがしばらく更新はゆっくりペースになるかと思います。
 コミックス派なので如何せんコラソンとローのお話をまだ読めていなくて……。
 修正しなければならない点がありそうだということも不安ですが、自分の中のローのイメージがうまくまとまっていないので、書きにくいということもあります。
 ローの過去について読み、ローのイメージがまとまり次第、またもりもり書いていけたらと思っています。
 とりあえず76巻が出た現在のところでは、特に修正すべき箇所はない気がします。

 それからですね、ハイキューにハマりました。
 夏休み頃帰省して家族が録画していた23話だったかを4回ほど観させられたのですが、戻ってきてからちょっとずつ気になりだし、冬休みの帰省で妹が揃えていた原作を読み……といった感じで、ずぶずぶと。
 ここ最近のわたしの好きなキャラの傾向をご存じの方にはなんとなく予想がつくかと思いますが、音駒高校の黒尾くんに落ちました、はい。
 高校に入学してから三年間一緒に突っ走るお話と、同じキャラ設定でFHQの設定を使ったファンタジーパロを考えています。
 ロー連載が滞る間は、埋め合わせにこちらを進めていけたらなぁ、と考えております。

 以下追記にて、それについてぐだぐだと。自分語りが多いので苦手な方は開かないようにしてください。




追記


prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -