No Title
2014/10/25 12:50

 相変わらずスランプ気味でやっと更新したかと思ったらひとつだけで申し訳ないです。
 拍手やメールで温かい言葉をいただきまして、感謝するばかりです。
 ゆっくりですが書いていますので、また気長にお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m

 今回は企画作品の更新でした。
 ペンギンかシャチ、とのことでしたがどうせならクルー全員巻き込んでしまえ! と食堂での風景になりました。
 ギャグっていまいち書き慣れていないのですべってる感が非常に強いのですが、気に入っていただけたでしょうか……?

 企画でいただいたリクエストも残りひとつ、遅筆ではありますが必ず書き上げます。


(パス請求:稼働中)





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -