No Title
2014/09/28 18:17

 思いの外早く書き上がったので、9万打企画の作品の方を2本上げさせていただきました。
 今回はタイトルの英訳に自信がありません……。あれ、いつものことでしたこれ。


 裏の方はメールをいただいた時にふっと話が浮かびまして、文章が思った感じに書けない以外はスムーズに進みました。

 ほのぼのの方はSS形式でも「○○の場合」といったかたちでも普段の短編でも、と任せていただいたのですが、どうせならひとつのお話をつなげよう!!! という感じで普段の形式になりました。

 しかしまぁ……サイトの中身を見ればおわかりになってしまうかと思うのですが、相変わらず短編が苦手です。なかなか短くまとまらずに読みづらくなってしまい申し訳ないです。
 毛色が正反対の2本を上げましたが、書いていてとても楽しかったです。
 残り2本ですかね、頑張って書いてまいります!!! 楽しみにしていただけると嬉しいです。


(パス請求:稼働中)





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -