No Title
2014/09/21 15:14

 気がついたら前回の更新から二週間が経とうとしていて、日付を見て驚きました。
 ですがまぁ、二本上げたので均したらちょうどいい……のか?
 パスワード付でなかったので別に一本ずつ上げても良かったことに気づいたのは今です。
 パスを知らない方には「更新した? って思ったらパス付かよ!」ってなってしまうと申し訳ないので、できる限りパスなしのものを同時に上げるようにしています。


 カデットさん、容姿の説明をまったくといっていいぐらいにしていない気がするのですが、イケメンという設定です。
 先日初めてコメントでカデットも好きですというお言葉をいただきまして、オリキャラのため愛着もあるだけにうれしかったです。ネリアの方が人気だったんです。おそらく登場回数の関係もあるとは思うのですが。

 9万打の方も無事上がりました。
 残り4本ですね!!! できるだけお待たせしないようにはしたいのですが、私生活との兼ね合いや筆が乗る乗らないもありますので、どうしてもこんなペースです……。
 皆さん無理しない程度に、と言ってくださるのでとても心が楽になります。楽しんでいただけるようこちらも楽しみながら書いてまいりますので、どうかのんびりお待ちくださいませ。


 夏休みに実家に帰り、ヨルムンガンドやデストロ246を読んで軍パロに熱が入っています。連載のキャラを使ったパロで書いてみたら予想外に筆が乗って5話ほど書いてしまったのですがどうしましょうこれ。例に漏れず変な設定なので上げようか迷っております。まぁ上げるのですが!!! 内容が内容なのでもしかしたらパス付で公開ということになるかもしれませんが!!!
 それにあたり、吸血鬼パロも番外編とは別に独立させようかなぁ、と考えております。もし分かれたら"あ、コイツ軍パロ上げるんだな"と思ってください。

 読み返すとテンションがなんかおかしい……。ですが気にせずに上げます。


(パス請求:もりもり稼働中)





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -