あの人のしっぽ
2012/06/17 14:46

 イナクロはもう、映画見た人には何倍も美味しい感じになっててテンションがだだ上がりでした。豪炎寺さんもシュウも出たけど、あの、……白竜は……???
 剣城くんと神童さんがやたら仲が良かったり、未来人古代人が意気投合したり、楽しい回でした。
 化身アームド早く剣城くんにやってもらいたいです。絶対かっこいい。
 シュウくんは島を守らなきゃならないのもあるけど、島から出たらまずいのかなぁなんて妄想がほとばしります。天馬くんも何か察したみたいにシリアスになっちゃってもう!!! 過去からの積み重ねが切ないです、はい。
 あと三年生いなくてさみしいです。せめて三国さんとか、面倒見のいい人残してあげて……。なんでもわからんで済ませる錦先輩とちょっぴりメンタルの弱い神童さんで一年生大変そうじゃないですか、特に剣城くん。最近剣城くんのツッコミがだいぶ鋭くて楽しいんですけどね。
 はやく仲間を集めてほしいですね!!! 一時的メンバーもどうなるのか気になるところです。まさかデュプリで済ます気じゃあるまい……

 あと最近24豪炎寺さんにときめきます。後ろの低い位置で一つ結びとか私の大好物!!! あのしっぽ構いたいです。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -