No Title
2014/08/18 23:57

 試験が終わるまでと言っておきながら、家事により引き延ばしになってしまい再開する詐欺みたいになってしまっておりました……!
 そんな中でも無事90000打を達成することができ、足を運んでくださっている方に感謝するばかりです。
 誰得? 俺得! みたいなノリで始めた連載でしたが、たくさんの人に面白いと言っていただけて嬉しく思います。黒バスの中編も読みましたよー、と言ってくださる方もいらっしゃいました。
 連載開始当時ほどのペースで更新できるわけではありませんが、書きたいと思ったところはもりもりっと書き貯めております。まだまだ書きたいことはたくさんあるので、長いお話になってしまっていますがお付き合いいただけたらと思います。

 節目だからと畏まった感じに書いてしまいました。
 連載もようやっと更新しました。楽しみにしてくださっていた方は企画ばかり弄りやがって、と思われたかもしれないですね。スマホからは返信やちょこちょこっとページを弄る程度が限界でして……。家事の関係で親の実家のインターネットに繋げない、携帯もちょくちょく圏外になるような田舎に行っていたので、ほぼ休止の状態が長引いてしまいました。
 カデット再登場回です。というのは冗談で、ローさんの変化には周りも気がついていますよ、というお話。
 好意自体はローさんの方がバレバレです。夢主も船長大好きだなァとは思われていますが、恋愛感情まで抱いているとは思われていない、そんな感じです。
 少しずつ恋愛面も動かしはじめつつ、また新たなお悩み浮上。少女漫画の読みすぎな気さえします。実際のところ少年漫画に比べると持ってる数はかなり少ないのですが……。漫画にハマったのは少女漫画がきっかけなので、多分に影響を受けていると思われます。


 企画に参加してくださった方、ありがとうございます。正直本当に1通も来なかったらどうしよう、と不安に思っておりましたので……!
 リクエストの募集期間を8月いっぱい、ということにさせていただきました。
 アンケート結果から単純計算で身構えておりましたがこれまでの経過を考えると抽選の可能性など微塵もありませんので、受け付けたリクエストはすべて消化するつもりです。

 また、パスワード請求用のフォームは相変わらず、バリバリ稼働中ですので、鍵つきページを読んでくださる方は注意書をお読みの上お気軽に請求してくださいませ!





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -