No Title
2014/08/07 23:51

 連載の更新、企画ページの編集やお返事と、珍しくたくさんサイトを弄りました。
 ようやく試験が終わり、しばらくはのんびりできるので更新にも力を入れていこうと思います。

 リクエスト、さっそくしていただけてほっとしています……!!!
 通知のメールを読んで、にまにましながら今からお話を考え始めています。
 ギャグは書く人のセンスの有無によるので若干不安を覚えていますが、新しいことへの挑戦の機会にもなるのでありがたいです。
 まだ締め切る期限はぼやっとしていますし、一週間ぐらい前にお知らせもしますので協力してやろうかな、と思ってくださる方はのんびり考えて送ってやってくださいませ!


 それから今回更新分のお話について。
 073でうっかりローさんに夢主の名前を呼ばせていないか不安だったりします。もし見つけたらこそっと教えてやってください……!!!
 最近いただくコメントを読んでいると、ローさん強いけどそこそこですよね、というのをちらほらと見かけます。負け知らずのかっこいい船長を期待していた方にちょっとだけ申し訳ないなと思いつつ、まだグランドライン序盤なのでそこまで強かったらいかんだろうと思いあんな感じにしています。戦闘の面でもそこそこだし精神的にもしっかりしているしとバランスは良くしています。
 逆にバランスがったがたなのは夢主ですね。これもバランスをとるためなのですが、物理的な強さに錘が乗りすぎてメンタルが不安定すぎる。そのうち闇堕ちするんじゃないかと不安になりますね。書いている身でありながら。
 他にもいろいろと気を遣っている点についてコメントしていただけて、うあああ、と嬉しさに転げ回っております。いつもありがとうございます……!!!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -