企画始めました
2014/08/04 12:52

 前々からブログに書いております通り、試験の都合で更新がのろのろしております。
 メールフォーム自体は以前から作っていたのでさくっとリンクを繋げるだけで済みました。
 試験が明日明後日ですので、解放されたら思いっきり書けます!!!
 そういうこともあり少し早めにリクエストをいただこうかと思いまして。重ね重ねになりますが閲覧者さまの協力により成り立つものなので、何卒ご協力よろしくお願いいたします。
 アンケートを見ていると単純計算で30なのですが、熱心な方が何度か押してくださったりだとか、注意事項多くてめんどくさっ!!! という方がいたりだとか、そういうのがあると思うのでもっと少ないと思っています。
 たくさん来たら嬉しいですが、書ききれるかという不安もあるのでそれぐらいがいいですかねぇ。
 リクエストお待ちしておりますm(_ _ )mペコリ 





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -