No Title
2014/07/17 23:04

 相変わらずののんびり更新です。
 試験もあと2、3週間というところまで迫ってきておりまして、本当ちまちまと書き進めるしかできない状況です。
 夏休みに入ったら入ったで家の事もあったりしてなかなか落ち着けそうにないですが……。
 試験が終わると精神的に楽になるので妄想の時間も増えますから、そのあともう少し頻度を上げられたらな、と。


 ヒソカはミスリードが得意、夢主は核心を隠すのが得意。そんなイメージです。
 ただローさんはもともと鋭いのと、自覚があったのとで、その核心に気がついてしまったというか。
 お互い好きなのになんでこんな腹の探り合いしてるんだろう……とか思わなくもない、のですが。
 どうあっても自分の立場がちらついてしまう二人の騙し騙しの恋、もうしばらくお付き合いください。


 拍手ぽちぽち、差し替えたアンケートの投票もありがとうございますー!!!
 アンケート結果を見ているとやっぱりリクエスト企画がいいのかな、と。
 間違えて投票理由の記入欄を有にしていたのでこそっと削除しました。申し訳ございません。
 パスワードの方も基準をクリアしている方にはできる限りメールをいただいたその日にお返しできている状況です。元気に稼働中ですのでお気軽にどうぞ。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -