No Title
2014/07/01 23:00

 お久しぶりです。気がつけば更新しないまま6月が過ぎておりました……!!!
 なかなか書く時間が取れず、お待たせしてしまい申し訳ないです……。


 長かったので二話に分けました。
 夢でどれだけ見たとしても、わからない。起きた時には夢を見たことすらもう忘れている。そんな念の強さが伝われば、と思っての回でした。狩人わからないひとには少し優しくないお話でした、すみません。
 ちなみに二文字分の空白は"パク"、四文字分の空白は"パクノダ"、三文字分の空白は"クロロ"、"シャル"です。
 団長が使った喩えについては、また後々。
 それから、ローさんの行動についても夢主サイドで掘り下げてみました。
 お互い意識はしてるんです。けれどもそれを言葉や態度に表そうとはしない、自分の心のうちでも相手を慕っているだなんて言葉にして認めたりしない。それでも密やかに想うぐらいは、というなんとも綱渡り状態な両片思いが好きです。


 いつも拍手等々ありがとうございます。合間に見ては活力にしております……!!!
 メール・拍手に関しては原則三日以内にはお返事をさせていただいております。パスワードの方も私的な判断で申し訳ないのですが基準に達していればお返しできている状況です。
 更新はもうしばらくの間亀並なので、のんびりお待ちいただけるとうれしいです。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -