No Title
2014/04/23 22:37

 懸賞金をかけられました、というお話。
 二つ名、結構悩みました。あんまり厳つくてもなぁ、というのと、綺麗すぎるのもなんだかなぁ、というのとありまして。
 意味合いは一応二つ持たせておりまして、単純に力が強いという意味と、護ることに長けているという意味があります。
 しかしあれですね、乙女ってこう……むず痒い。しかし他に良い言葉が見つからなかったのです……。類語辞書引いたらマドモアゼルとか出てきたからね……違うんだよ……金剛力のマドモアゼルってなんだよ……。
 オーラのおかげで外見は変わらないので、二つ名も相俟ってますます10代と見間違われそうです。そんなお話。


 更新速度が落ちてきてしまい申し訳ないです。
 やっぱりこの時期は書けないなぁ、としみじみ思います。試験前で落ち着かないというか、なんというか。やはり夏以降がのんびりできて妄想の時間もあり、という感じで更新が捗るかと思います。ゆっくりではありますが現在も執筆の手は止めておりませんので、のんびりゆったりお待ちいただけると嬉しいです。
 拍手・メール等の返信は三日以内にはできるかと思いますので、連絡やパスワードの請求等の用のある方は遠慮なく送ってくださいませ。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -