No Title
2014/03/31 17:32

 戦闘シーン、とんでもなく難しいです。
 手配書は大体フルネームですが、あれって名乗らなくても載っちゃうんですかね??? となると戸籍的ななにかを管理してるところもあるのかなって思ったのですが……。
 夢主にはそんなものはないのです。狩人でいう流星街出身みたいなものです。
 別段名乗る場面もなさそうですし、手配書をフルネームでつくるかどうか悩んでいます。……悩む。


 書くこともないので近況。どうでもいい語りです。
 最近今更になってパズドラにはまりまして、せっせせっせと育成中です。ハンターコラボやってる時から始めて、団長が出るまでガチャを回したのはいい思い出。ガチャでユピーさんが出て、ダンジョンでもユピーさん泥したのはいい思い出。
 団長もきっちりしっかり進化させて育成してはいるのですが、レオリオの方が主力になってます。体力あるし、回復タイプで初芽局やフレンドのヴァルキリーさんのLSが活かせるし。団長は能力が博打です……。
 最近はヴァンパイアロードが欲しくて魔王の城を草も生えなくなるほど荒らしまわり、やっとのことでヴァンパイアさんを泥しました。どうせなら強くしちゃおう!!! とスキルマ目指したりプラスたまごをまとめてみたり、ヴァンパイアさんのために活動中です。
 闇パが強いって聞いたからというのもあるのですが、魔王様にしても皇帝にしてもかっこいいですよね……!!! イケメン……!!! 彼のためにわるりん集めもアメリット集めもめし集めもがんばります。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -