No Title
2014/03/23 21:49

 中将の安売りはしません。
 そろそろ覇気についても触れないとなぁ、と思いまして。なんとなぁく、"発"と悪魔の実の能力、念の基礎・応用と覇気が似てる感じかなぁ、というイメージで書いています。
 生命力と気迫ですしね。長所短所それぞれあるのではないかなぁ、と。世界観も違うのでそのあたりも調整しつつ、しっかり書いていきます。


 できるだけストックはつくりつつ更新もしていきたいですが、やっぱりのんびりになってしまうかと。春休みとはいったいなんだったのか状態です。
 とりあえずパス請求だけは元気に稼働中です。このところはいただいたその日に返信できています。もれなく……長いお返事付で……orz
 一応パスをまずお教えして、そのあと「いらんかったらスルーしてね」という感じでお返事は書いていますが、パケット料の無駄ァ!!! と思う方はお返事いらないよという旨を書いていただきますようお願いいたします。フリーメールなら気にならないかとは思うのですが、はい。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -