No Title
2014/03/17 22:32

 春休みに突入したことはしたのですが、休み明けに学校内模擬試験があり、そのための理論暗記でやっぱり頻繁な更新は難しそうです、はい。

 今回は合間の休息。またすぐに忙しくなります。
 血液型は狩人は現実と同じ型でしたし、海賊では独特の名称があるもののイコールで結べるとのことでしたので。性格診断を見て大雑把に決めてます。特に気にしなくても大丈夫です。

 最近のアニワン、ローさんがなかなか……出てこない……ぐすん。
 キャベツさんもロメオもすきなのですが、ローさん不足。ローさんはよ!!! 伊舞は待機しております……!!!
 原作DR編読み返してたんですが、まぁコロシアムのキャラの多いこと多いこと。首領・チンジャオとラオGの区別がついていなかったことにやっと気が付きました。人の名前覚えるの……苦手なんですよねぇ……orz
 飛翔だと"知ったこっちゃない"をよく見かけますね。緑間くんの"知ったこっちゃないのだよ"然りルフィの"どっちもおれの知ったこっちゃねェことだろ!!!"然り。"こっちゃ"ってかわいい……かわいい。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -