No Title
2014/03/02 00:09

 最近ハートに就職したいなぁとかあほなこと考えてます。海賊なら別に納税関係ないし!!! 消費税!!? 法人税!!? 相続税??? 全部関係ないから記録付けと経費の引き当てが主な仕事っぽいよねわぁぁ経理っぽい!!! とか変なテンションで。
 連載を書いていてもなんかふと気がつくと理論の条文口調になってるし、職業病というか学生病というか勉強病というか。趣味の創作に仕事や勉強持ち込むと大変なことになりそうです。正しい知識で書ける分にはいいんですが、こと私に関しては恋愛にも海賊業にもまったくもって関係のない知識です。しかもハートの海賊団の懐事情とかそんなん!!! 夢がない!!! でもひたすら帳簿とにらめっこして時々の報告でローさんに「ご苦労」とだけ言ってほしい気もします。


 何が言いたいかというと、最近ローさんが足りないです。


 んもーーーーアニワンしばらくローさん見てないよ!!? 石田さんが妙にハマってるキャベンさんが超新星のこと口にしたときしか見てないよ!!? 次のアニワンでやっと……出るみたいですが……。
 ローさんが足りないからなんかこんな変なこと考えちゃうんですよまったくもう。アニメありがとう!!! 待ってた!!! 裸パーカー楽しみにしてる!!!


 荒ぶってすみませんでした



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -