No Title
2014/02/16 22:35

 あまりにも前回お待たせしすぎて申し訳なかったので一気に……と思ってあげてみましたがさっそく少しだけ後悔しています。後の自分の首を絞める行為だとは……気がついては……いるのです……。

 あああ、いよいよ大きく変化してしまったよ、うああ、となっています。いえ、これは好転なのでいいのですが、でも変化って、うああ。
 どんな作品でもそうですが、かなり話が進んで行ってから頭の方を見返してみると、変わったなぁ、って思うことが多いんですよ。復活は学校生活の中にマフィア絡みのことが混じってきていたかたちだったのに、最後の方にはむしろマフィアのことの方が主になってしまったりとか、薄桜鬼は京都ではまだ比較的のんびりと過ごしていたのに北上するにつれて殺伐として散り散りになってしまったりとか。変化があるのは飽きもこないのでうれしいのですが、それでも以前を恋しく思ったりしてしまいます。……というのに耐えながらストーリーが進むにつれて起こる変化を書いています……おぅふ……。
 好き放題やると決めているのに、感想をいただいていると意外にも「夢主を見ていてほのぼのする」と言ってくださる方がいて、ああああこんな、こんな話上げるのかわたし……!!! と画面の前で悶絶しているものもあります。上げるんですけど、上げるんですけどね……!!! がんばって……すすめる……。
 守ってやりたいけど、どうせ壊されるのならほかの誰かでなく自分に、っていうの、ありますよね。天夜叉さんとか死の外科医さんとか、そういうタイプのひとなのではないかなぁ、というありったけの妄想を掻き集めて詰め込みました。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -