No Title
2014/02/12 22:27

 思わぬところで訪問してくださった方の笑いを誘ってしまったようでした。消しました。
 前々から日記でもお知らせさせていただいている通り、勉強の方にめいっぱい取り組む時期なので夏からのような頻度での更新が難しい状態です。ただ、伊舞は生きております。元気です。周りが風邪をひいている中ぴんぴんしているぐらいには元気です。ただの元気な人ですねこれでは。
 のんびりまったりな更新でお待たせしてしまっている方には申し訳ない気持ちもありますが、原作で明かされそうな過去など気になる情報との兼ね合いも見ながらしっかり続けていきたいと思っております。
 執筆は文章の書き方やら展開やら、悩むところもいろいろあるのでのんびりですが、お返事の方は手早くを心がけております。鍵付ページのためのメールフォームも絶賛稼動中ですので、更新がなくとも遠慮なく請求してくださいませ。現在吸血鬼パロで気が向いたのでその後のおまけで一本書いています。こちらは鍵付になります。せっかく手間をかけさせてしまったのですからもうちょっとこう、量をですね……!!! 本編の方も進めていろいろ書けるようにしたいです。

 今回は……というか、今回もちょっと甘い感じにしてみました。両片思い、すきです。
 夢主は知識だけが記憶に対して不相応に詰め込まれた子どものようなイメージで書いています。ちらちらと触れてはいるかと思いますが、夢主は18でなぜだか狩人の世界に飛んでしまい、そこから強くなり、ヨークシン編のあとあたりでパクノダさんに飛んでくる前の記憶を消してもらっています。死人は出ていません。旅団も抜け番に誰かを据えた様子がありませんでしたから、願望を詰め詰め。そして連載の冒頭で、旅団とかかわった大凡二年分の記憶を消したわけです。
 成長するっていう過程も大事にしたいと思いながら書いています。いただいている感想を読んでいるとそのあたりに触れていただけていてうれしいです。(*^^*)

 あ、それから。知らぬ間にサイトのカウンターが60000を回っておりました。なんかもう更新遅いのに毎日たくさんの方に訪問していただけていて、うれしい限りです……!!! これからもがんばります。

 こちらで言わせていただきますが、拍手、お返事不要のメッセージ、ありがとうございます!!!





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -