No Title
2014/01/24 21:50

 恋愛絡みのお話も書こうよ自分、と思いまして。夢主が「主人(マスター)にマーキングされるような感覚が嫌い」と言ったのも、酔っていてもほとんど本能と言ってもいいレベルで染みついていた習慣がなんとかブレーキをかけたから。どれだけ気にするなと言われても、目につくものが存在してしまっている以上引け目は感じてしまうのではないかな、と。最近ベポとばかり絡めているのでさすがに反省しています。これは……ローさん夢なんだよ……!!!
 しかしこのあともベポとばかり絡むのであります。こればかりは既に書き上がっているのでどうしようもないのです。
 以前も書いたかと思うのですが、サイトに連載を上げる前に要所要所を好き勝手に書きなぐっていたので、間を埋めるのが少し大変です。書いているとすでにできている場所との矛盾が生じてそのどちらを直すべきか、とか。とはいえ今回の島でのお話は二、三話ほど完成しているものがあるので、そこまで早くたどり着きたいです……。二人の恋愛模様も動かせるところまで行きたいです……orz

 そういえば、土曜プレミアムでやっていたZ、録りっぱなしだったやつを時間ができたので観ました!!! ゾロとアインちゃんの戦闘のシーンもよかったのですが、いちばんぐっと来たのはブルックとルフィのやりとりだったりします。明確に主従っぽい関係があるのって、やっぱりブルックだけだと思うんですよね。他の人はほとんどがルフィからの誘いに乗ったかたちですけど、ブルックは自分で「仲間になってもいいですか」ときて、きっちりしっかり自己紹介。青雉からお話聞くシーンでは傘差してあげたり、船に戻るぞって船長が歩き出したらそれに合わせてあげたり。何よりもうおおってなったのが、ネオ海軍にやられるかエンドポイント破壊を阻止するためにやってくる海軍にやられるかという状況でも行くっていうルフィに「私は二度目の命を貴方に捧げましたから」って言って心臓に手を当てたとこです。ああいう……ああいう関係だいすきなんです……。
 船長とそういう関係性を持っているという意味では夢主とブルックって仲良くなれそう??? と思ったり。でもPHあたりまで考えてみても絡めるチャンスがないのです……。麦わらの一味ともたくさん絡めてみたいですね……!!!

 もしも夢主とカデットが出会ったのが他の海賊だったら、とか海軍だったら、とか考えてやめました。ほとんどが二人が「あ、コレ無理だわ」ってなってやめちゃうレベルでした。
麦わらの一味→船長の能天気ぶりに「あ、コレ無理だわ」
キッド海賊団→しばらく記憶ない状態になったら面倒くさくなって海に捨てられそう
海軍→立場なさそう
えとせとらえとせとら。でもスモーカーさんはなんだかんだ面倒見てくれそうです。もれなくたしぎちゃんとたくさん絡めます。ヒナさんとも。
 ifネタはやっぱり楽しいです。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -