No Title
2014/01/14 22:49

 変化するとその影響で好転することもその逆もあり得ますよね。そんな不安を表現できていればなぁ、と。
 一番依存しているのはローさんですが、お互いに理解し合えているのはベポちゃんだったり。夢主も少しずつそのひとそのひとに違う意識を向けていければ、と思います。

 原作でローさんの過去が明かされそうな雰囲気で、楽しみではありつつも連載と矛盾が生じてしまわないだろうか、と不安に思っております。ねつ造してしまっているキャラの性格は修正できればしていくことにして、今まで書いた内容がどう転ぶか……。あまり修正の必要がないことを願います。まぁ修正が必要なら必要で張り切ってやっちゃうんですけどね!!!
 まだまだ原作というかシャボンディ諸島には到達しないので、そこに行くまでにいろいろと明かされているといいなぁ……。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -