No Title
2014/01/06 16:55

 アニメオリジナルということで時間軸短い所に入れてきたけど、でもPHとDRの間にしか入れようがないしローさんも「夜明けまで時間がない」とか云々言っていたのでまぁいいか、と楽しみながら観ていたのです……が……。
 ローさんのとてつもなく不服そうな顔をしたおすわり→嫌そうなお手、すみません見た瞬間萌え転がりました。PHもちょいちょい書いてはいるし、今回のお話面白いのでghにも入れようかな、とか思ったり。夢主の能力についてちょうどよく説明できる能力でもあるんですよね、敵のが。アニメを見てその展開次第で挟んでいこうかな、とにまにましております。イナズマの連載とか読んでくださった方はわかるかと思うのですが、私原作にキャラ入れ込むのが本当に苦手で……orz なかなか難しいです。
 来週はルフィの反撃ターンみたいですし、ローさんもシーザーを観察したりしていろいろ考えているようでしたから、二人の活躍が楽しみですね!!! 個人的にはチョッパーにメロメロなブリードとチャッピーちゃんがツボにきた回でした。さて夢主をどう混ぜようか……。ストーリーからするに、夢主にもいろいろと思うことはありそうです。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -