No Title
2013/12/30 22:47

 冬休みで帰省しておりまして、更新が滞っておりました……!!! いえ、来年の頭も滞りそうな予感はしているのですが……。とりあえず書き上がった一話を更新しました。

 対能力者の戦闘とかもさせたいなぁなんて思いまして、元々入れる予定のなかったお話を挟んでみました。戦闘描写メインで特に語ることもないですね。

 狩人の映画も見てきまして、キルアくんの照れ顔を堪能して参りました。ヒソカはピエロのくせに役者だけ揃えてログアウトとか、ほんともう。映画限定きれいなヒソカでした。過剰なネタバレはしたくないので黙りますね
 gh本編でちょいちょい語られる狩人の世界でのことを補完するために、狩人の方でも書いてみようかなぁ、とか考えたりしてます。ただghみたいに書きあがったらって感じではなく、ある程度書き溜まったら、という感じで。のんびり。ghを進めながら設定を固めているところもあるので、そのあたりの矛盾を直しつつ書いてみたいです。しかしこれ、旅団が出てくるまでにたいへん時間がかかるのです。そして大まかな流れは決まっているのですが、元々狩人で書こうと思っていた夢主をある程度進んだ時間軸から海賊の世界につれてきた、という感じなので、団長お相手……というわけでもないんですよね。とはいえghでは夢主の記憶については"幻影旅団の存在自体が抹消されている"わけですし、もしかしたら夢主も団長に対してそういう感情も抱いていたかもしれないのです。"もしも"海賊の世界に行かなければ、という前提で書いてみてもいいかなぁ、とか悩んでおります……うぅむ。
 あ、ちなみにghでは蟻編→会長選挙にてヒソカが団長に逃げられたらしいことがわかる→その後合流した、という設定で進めてます。連載開始の時間軸に至ったのはその後ぐらいです。

 更新してないのであれですけど、お返事等は常に稼動しておりますー。執筆とお返事書くのとではまた勝手が違うので、パス請求もろもろ遠慮なくどうぞです。もれなく長ったらしいお返事がくっついてしまいますが……。いやあのほんと、毎度毎度お返事のたびに文章が長くなっている気が……!!! 本当にあの、丁寧な感想をいただいてしまうとですね、あああここ拾ってくれた!!! とかそんなことを考えてお返事を書いて、長くなってしまうのです……。すみませんほんと読み飛ばしてくださいって書いておくので読み飛ばしてください





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -