No Title
2013/11/20 22:12

 今回の更新は少し滞ってしまいました……!!! 別に書く意欲が失せたとかではなく、答練という各週テストみたいなものがいつもと違う曜日に行われるなどちょっぴり生活のペースが変わっていて、思うように執筆が進まなかったなどあります……。
 それからさっき気がついたのですが、トップページの前回の更新の日付、変えてなかったみたいで……。連載に加えて番外編もアップしていたので変化があったから良かったものの、こいつかれこれ二週間以上放置してるじゃないか、と思った方、本当に申し訳ございませんでした。日付から飛べる更新履歴にはきちんと書かれていますので、またこいつは忘れてるな、と思ったらそちらを確認していただけると幸いです。

 さて今回のお話ですが、前回から引き続いたシャチのお話と、ローさんへつなぐためのつなぎ回でした。ここのところなんかクルーとのお話ばかりでしたからね!!! ローさんにもがんばっていただかないとです。
 夢主視点だといろいろと腑に落ちないところがありますが、次のお話でそれをちゃんと紐解いていきたいと思います。あいかわらず甘い話は書き慣れません……!!!


 次回の更新は筆が乗ればまた今週中、そうでなければ来週の頭ぐらいかなぁ、と予想しております。今週の土日に学園祭があり、月曜日が代休……といった感じなのですが。おそらく空気が変わって気疲れもするでしょうし、日曜日は終わった後打ち上げがあるので、お酒はまだ飲める歳じゃないから飲まないといっても翌日はお寝坊確実です。というわけでやっぱりいつに更新しますなんて言えません。もともと毎週更新するとかもやめていたはずなんですが、いつの間にか定着してましてほんともう。学園祭が終わればひと段落つき、またいつも通り……よりちょっと楽な日程ですがとりあえず勉強に戻るようなので、それでまた更新が落ち着くと思います。落ち着かせたいです。気長にお付き合いいただけるとうれしいですー。

 それからいつも拍手とかアンケートとか、ぽちぽち押してくださっている方ありがとうございます!!! お返事をするコンテンツではないのでしていませんが、チェックは細かくしています。励みになります!!!





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -