No Title
2013/11/10 23:41

 連載本編はともかくとして、やっちまった感がとんでもない番外編もアップしました。
 正直もう、02の最後のあたりからパスワードかけたい気分ですよもう……。

 本当は一話に収めようかと思った本編のお話ですが、いろいろここで書いておきたいこともあって結局収まっていません。おばか……。
 この次の島でのお話は一番肝心なところはできあがっているので、あとは矛盾点や話の長さを調整するだけ、といった具合で、そこまでたどり着ければちょっといい感じにあげられそうです。……たぶん。フラグ回収が取り柄です、はい。
 初めは気の遣いあいみたいなものがあった夢主とクルーたちですが、このところは普通にお話もするし、妹というか小動物というか、そんな感じでかわいがりかわいがられな風になってきています。そうやって足枷のことも気にしなかったら、うっかり普通にできないことも誘ってしまうのかなぁ、という。けれど"奴隷"としてしか見られていなかったから、そんな風に誘われることだってなかったわけで、それがあっただけでもうれしい、というのが表現できているといいです。ローさん視点にするか夢主視点にするか迷ったのですがね……。

 番外編のパロの方は、この続きのお話は、あの、えぇ……、パスワードをかけることになります。04は03を読まなくてもつながるようにはしますが!!! もし面倒くさいけど読んでやってもいいよと言ってくださる方は次に番外編を更新するときにパスワード請求できるようにしますので、請求してやってくださいませ!!! あぁあ恥ずかしい!!! 正直02を上げたところで壁をばんばんしたい気分です。
 お話が駆け足気味になっているのは、いろいろ詰め込みすぎたからでして……、こう、世界観を作り込みすぎてしまったというか……はい。
 ハロウィンから思考がぶっとんだお話は先日しましたが、ちょっと異色な二人とは別に実は書いてみたかったのは幸せそうなネリアちゃん姉弟だったりします。地主もまったく出てきていませんが良い人で、姉弟とも住民とも良好な関係で……というのを。本編ではネリアちゃんが取り返しのつかないことになっていましたし、パラレルワールドでならいいだろう!!! という感じでたくさん絡めてみました。
 ghを始めた時からもう好き勝手やってしまえ!!! という妙な吹っ切れた感はあったので、楽しかったりもしますがやっぱり恥ずかしいです。うぅ……。
 ヴァンパイアのお話ってぎりぎりまでえろちっくなのがミソだと思っておりますので(笑)、お話に必要な部分では突き詰めてみちゃいました。

 自分の年齢が上がるとともにサイトの話の中身も変わってきたなぁ、なんて思う今日この頃です。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -