No Title
2013/10/27 19:39

 ペンギンさんでいろいろ回収するお話でした。ローさん以外のクルーの中で一番近づくのが早いのはペンギンさんな気がします。ベポちゃんとはまた先のお話で。何はともあれ、とりあえず引っ張ってきていたペンギンさんのお話を消化できて良かったです。これで原作でペンギンさんのキャラ掘り下げられちゃったら泣いちゃいます。でもまぁ、キャラについてはできる限りこのまま行こうと決めてその点も注意書きはあるので、大丈夫かと!!! 原作でアマゾンリリーあたりでデレデレしてクール説をぶち壊したペンギンさんですので、ghでもちょいちょい口調が崩れていたりします。原作通りのセリフを言わせても違和感のないように……!!! という感じで。
 今回はなんだかペンギンさん夢みたいなお話ですが、全然そんなことはないです。クルーとクルーの信頼度が高まった的な感じです。ローさんとの話ももちろん重要なのですがというかそれが本来の目的で書いているわけなのですが、やっぱり船に乗るからには他のクルーとの関係性もきっちり構築していきたいのです。という余談
 カトライヤ編は書きたいことを詰め込みすぎてかなり長くなってしまっていますが、ここからは比較的短くとんとんと進んでいくかと!!! シャボンディあたりまでは流れが決まっているので、がんばってこのペースで更新していきたいです。


 あ、あとわたしが設置したこともすっかり忘れていた質問用メールフォーム、あれ撤去しておきます。とはいえここどうなってるの、とか狩人詳しくないんだけどこれどういうこと??? とか、そういった質問にお答えすることはいつでもしますので拍手・サイト用メルフォ等からお気軽にどうぞです。こんな番外編読みたい、とかそんな希望もあったらいいな……なんてごにょごにょ
 上げようか迷っている番外編もありますが、それはおいおい決心がついたらで。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -