No Title
2013/10/20 23:28

 平日にあげちゃったから今日はだめかな、なんて思っていたのですが、そんなことはありませんでした良かった。

 今回は番外編ちっくなお話になりました。このところ二人の視点ばかりだったので、少し二人の心境に変化があった後の第三者のお話。
 シャチは妹というか飼い猫というか、そんな感じに扱っているのだけれど、キャプテンはそんな風には受け取ってくれないのです。
 そして迷惑と心配は違うんだよっていうお話でした。仲間からかけられる迷惑なら全然嫌じゃない、でも隠し事する上に心配までかけられたんじゃ堪らないから、迷惑かけて出も話してほしいっていう。そんなお話に……できたのか??? シャチが珍しく真面目に話してるなぁ、なんて思いながら書いていました。わたしはシャチをなんだと思っているのか
 前回からひっぱってきていますが、夢主はあくまで"ハートの海賊団に"、"旅団に"、"友人に"優しいのであって、決して誰にでも優しいわけではないのです。強いがゆえに気まぐれに人助けをしたりするところもありますが、基本的には無関心。自分に優しい人たちにぐらいは優しくしても罰は当たらないんじゃないかなぁ、という、そんな卑屈な考えもあったり。どれだけ優しくしても見下されるので、いろいろなものに優しくすることに疲れた結果です。それに気づいた一クルーのお話でもありました。


 あ、そういえばぷっちょのローさん、実家の家族が引き当ててくれました!!! もうすぐ郵便で届くので、コルクボードを買って、壁にほかのストラップやアニメイトでげっとしたつままれローさんなんかと一緒にぶら下げようかなと思ってます!!!
 最後の最後でとんでもねぇシリアスブレイクしてすみません





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -