No Title
2013/10/14 18:39

 あと一話とか言ったのはどこの伊舞でしたっけねぇ……orz
 ちょっとここはどうしても分けたくてですね、いろいろ入れてたら長くなってしまいました、はい。
 もう次で終わりますとかそんなフラグ、二度と建てません。全部回収しているものわたし。

 ネリアちゃんが書いていてとても楽しいですorz
 もうすぐお別れ……!!!

 今回は夢主視点で、結論づけないお話でした。悶々と考えているうちはいいけれど、いざ言葉にしてはっきりと自覚したらもうそれ以上自分をごまかすことなんてできないだろうな、みたいなのをなんとなぁく感じ取って言葉にしないっていう。うぅむ、フィーリングでお願いします。そもそも自分でもよくわかっていないので、結論づけるのも早すぎるというか、結論づけたらだめな気もするというか。ローさんほど理解はしていないけれど、行き着いた考えは同じ。
 最後の会話の「優しいですね」は、お日様に当たっとけと言ったことに対してなのか、考えなしにしてしまった人助けを手伝ったことに対してなのか、曖昧な感じにしてみました。ローさんは完全に後者として受け取って返してますが。本人もどちらに返されたっていいし、どちらの意味で言ったでもないのです。曖昧な言葉の掛け合いがすきです……!!!





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -