No Title
2013/09/23 19:21

 ふいー、やっと一話上げられました。
 税法の理論の暗記にかなり時間を費やしていて、なかなか平日に書けないのが現状です……。結構暗記のやり方を忘れてたりとか、法律特有の文体に慣れなかったりとかして、かなり覚えが悪いのです……。慣れればもっと効率よく覚えられるようになると思いますが……!!!
 そんなどうでもいい話は置いておいて。
 そろそろ能力とかの話も触れないとなぁ、なんて思いつつ。ハートの面々は普通に笑ってくれればいいや、とか思っているんですが、夢主は能力の関係上だんだんとそれができなくなってくる、という感じのお話です。
 夢主は能力が複数ありますが、ヒソカの言うメモリが余っているのだと思ってください。えっと、狩人ご存じでない方にはあれですね、普通にパソコンとかスマフォとかのメモリを想像して、能力というアプリをたくさん起動すると動きにくくなる=使い勝手が悪くて弱くなる、みたいなものだと思ってください。能力がほぼ強化系の延長なので、あまり使い切っていないのです。その辺のお話もやりたい……とか思うんですけどこれ、狩人の方でやった方がいいんですよねぇ……。
 しかし狩人は狩人で長編レベルになるし、どうしたらいいのやらといった感じです。ヒソカといえば、ここで言ってしまうと狩人世界にトリップしてきたばかりの頃の師匠というか保護者という位置づけなんですが、全然触れる機会がありません。なんということでしょう。もっとずっと先のお話でそれに触れる話はあるんですが……先過ぎて笑えてくる。

 あ、あと、日頃のアンケート&拍手ありがとうございます!!! 数字が増えるの見るだけでもとても嬉しいんですが、コメントをいただけているともうにやついてくるレベルです。お返事はしていないコンテンツもあり心苦しいのですが、きちんと読んで更新の糧にしておりますので!!!
 読み込んでくださっている方がいることがわかりとても嬉しいのです^^
 特にアンケートのコメントが本当、ここで反応するぐらいしかないのでこの場でお礼を言わせてくださいませ。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -