No Title
2013/09/16 18:43

 専門学校の夏休みも終わり、春よりは忙しくはないのですが更新が遅くなって申し訳ないです。
 私のドラクエ好きは今に始まったことではないのですが、モンスターパレードにはまってしまいまして……。執筆はしつつもスライムをつまむ日々です。あのスライム顔、大好きなんです。

 そんな話はさておき、今回もちょっぴり甘い感じのお話でした。甘いっていうか甘やかされてるだけっていうか。
 ローさんの方は酔わせて本音を聞いたこと、クルーからも何も文句を言われないことで、あんまりブレーキがかからなくなってる感じ。
 夢主も夢主で、自分が好き好んで居る場所に居ていい、居てくれと言われると、やっぱりもっと、とよくばりに思ってしまう。
 恋愛感情というよりは、庇護欲とそれに対する依存みたいな感じですね。

 どうにも夢主視点の回は話の切れ目が寝落ちというところがワンパターンで、そこが悩みです。表現を変えてはいるのですが、やっぱり話を切り替えるタイミングとしても都合が良いので使ってしまうんですよね……!!!





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -