No Title
2013/09/05 00:26

 自分で甘い雰囲気のものを書くということに慣れていないのです、残念ながら。今回のお話、それはもう何度も何度もこれは甘い!!! ちょっと待って甘い!!! ともだもだしながら書きました。いえ、甘いって言ってもあくまで当社比ならぬ当サイト比、なんですけれども。書いていて気恥ずかしいです。なんだこれ、なんだこの私
 夢主は"生きたい"というよりは"死にたくない"という考えで、とにかく命だけは護りながら身に着けた能力を仕事をしていた、という感じです。うぅ、連載の中でもうまく表現できなかった……。精進です。
 狩人の主人公のゴンは純粋に善悪にとらわれず物事を見ますが、夢主は時間の経過で感覚が麻痺して善悪の区別をつけなくなった、というひっそりとした対照があったりします。今回はそんなお話でした。

 あ、あと私がおバカだったせいでとんでもないミスを発見しました。
 記録(ログ)が「たまる」ってあの漢字、「溜まる」だと勘違いしていてずっとそれで書いてしまっていました。うああ、恥ずかしい。それから原作を読んでいると「おまえ」というのも「お前」の方がいいような気がするので、それもミスしたなぁ、と反省しております。
 現在更新履歴には載せておりませんが、誤字も見つけながらちまちまと直しております。コミックス71巻で新たになった情報もそろそろ1か月経つので直しておきます。
 大体記録(ログ)が「貯まる」と書いてある最初の方のお話は修正済みですので、それでもまだ誤字などありましたらどうか教えてやってください。本当に申し訳ないです……!!!





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -