No Title
2013/08/31 16:38

 前回は結構サブ的な話が続いたので、甘くしてみました。すみません、ちょっと砂糖吐きそうです……orz
 なんていうか、いろいろな問題が同時進行で起こったり解決したりって感じが楽しいです。ただ、これが読んでくださっている方に面倒くささを与えているのではないかという不安もあります、ちょっとだけ。
 033のラストあたりですが、夢主ちゃんとしては猫の「飼い主が他の匂いをさせていると気に入らない」みたいな感覚がうっすらぼんやりあるだけ、けれどローさんにとってはそんな意味合いしかない言葉でもがつんときた感じだったのです、というのが表現できていればいいなぁ、という感じで書いてました。言葉っていうのは結局受け手次第ですよねという。受け取った側の感じ取ったそれがコミュニケーションにおける真実です。


 あとちょっとだけお知らせなのですが、近々絵ログコンテンツが増えそうです。
 まぁらくがきぐらいしか上げられそうにないのですが、いいかな、と。夢絵が山積みですので、閲覧に注意してくださいね。
 とはいっても、ABOUTあたりにこっそりとリンクを増やしておくだけです。夢絵なんてそうそう見る人いなさそうですしね。もし気が向いたら覗いてくださると嬉しいです(*´∀`*)





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -