No Title
2013/08/28 12:35

 人の良い所悪い所は、見方を変えれば悪い所良い所にもなる、そんなお話です。
 今回のお話を誰でやるかって、即決でした、はい。ローさんは事情諸々知っているのでそんなことを疑うはずもないし、ベポちゃんも懐きまくってお互いの悩みも共有して、本能的にこの子いい子だーみたいな感じに思っているのでなさそう。シャチもどちらかといえばお調子者で楽観的なイメージがあったのです。
 ローさんも結構想定外想定外言ってて大雑把に物事進めてる人だし、じゃあそれに意見言う感じの用心深い人って、って思ったらペンギンさんしかいなくてですね……。オークション会場でレイリーさんの覇気を受けた時に真っ先に立っていたあたりからも、ぴったりかなぁと。
 何がわかったって、私が一番大雑把なことですね。至極どうでもいいです。


 アンケートの方ですが、票と一緒にコメントを投下してくださる方もいて、日々励みにしています!!! 数字が動くだけでもふおお……ってなってますので、お手間でなければぽちっとしていただけると嬉しいです。申し訳ないのですがアンケートコメントに対するお返事はしておりませんので、私なんぞの返信でも喜んでくださる方は、拍手またはメールフォームからお願いします。長文乱文カモン!!!( У゜Д゜)Уな感じですので、遠慮なくどうぞです。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -