No Title
2013/08/15 15:59

 プロットが立っていたためすんなり書けたので、二話一気に大放出です。
 あ、それから023の文章に違和感があったので少し手直ししておきました。

 最近ghを書いていて何に困るって、各話のタイトルなんですよね……。日本語だとあっさりタイトルにできる言葉でも、英語だとそうはいかないのです。そこがちょっと辛いところ。
 あと痛覚がないっていう話、実際どんななんだろうな、と考えていたんですが、肘のあたりはつまんでも痛くないみたいな、というか痛覚が鈍いという話を聞きまして。ほんと狭い範囲なんですけれど、実際にありましたそんなポイントが。触られているのはわかるんですけど、痛くはないんですよね。夢主ちゃんがどんな感覚でいるのか知りたい方がいましたら、肘とか踵とか、鈍いところを抓って試してみるといいと思います。誰得情報でしたすみません。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -