3話更新しました
2013/06/30 16:43

 アンケートでghが思いっきり伸びていたり、拍手もぱちぱちいただいていたりして、もうこの嬉しさをどうしたらいいのかわからない伊舞です、こんにちは。
 二つほど前の日記でも申しましたとおり、完全に自己満足で始めたものだったのですが、こうして受け入れていただけてとても嬉しいです。

 さて本編の方ですが、やっと次のお話でハートクルーが登場します。今回も出たといえば出ましたが名前の出ていない人たちでしたしね……。
 ハートの海賊団は麦わらの一味と同じく少数精鋭(麦わらより規模は大きい?)だそうなので、もしかしたらシャチに最初キャスケットなんて名前がつけられていたのと同様に、バンダナだとか名前がつくかもしれません。
 もし本誌やSBSで名前が出たら、その都度修正していきます。名前ぐらいなら直すのは簡単です。メモ帳で一括置換です。

 それから、ghメニューページの方に質問コーナーを設置してみました。
 読んでくださっているのを見る限り皆さま狩人もご存知なのだろうか、とも思うのですが、特殊性が強いのにも関わらずあまり設定も明記せずに書いているので、皆さまが他に知りたいと思ってくださっている情報って何だろう、と思いつつ置いてみたものです。基本的に連載に関する内容なら何でもどうぞ、といった感じなので、お気軽に質問してくださいませ!!!





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -