のんびりといいつつ
2013/06/26 22:02

 こんにちは、早速また2話追加で上げました。
 しばらくはお話が決まっているので、文章さえ出来上がればさくさくと進めていくことができそうです。
 ナノさんは解析サービスがついておりまして、必読は見てくださっているのかな、と少し気にしていたのですが、皆さん読んだ上で連載に進んでくださっているようで安心しております。読み返してみると意外と狩人を知っていること前提のお話のような気がしてきて……ちょっとまずいなぁ、と思ってしまったり。
 もう少ししたら念についての狩人をご存知の方には何を今更、というお話が入ると思います。そうでないとやっていけない……。
 実はこのあたりのお話より、ハートクルーとのお話の方がだいぶできていまして、今は話を進める中で生じてしまいそうな矛盾を直しているところです。思いつくままに書いたので大分矛盾があるんですよね……。メモ帳を読み返してえらいこっちゃ、と頭を抱えています。そんなわけでしばらくはさくさくっとお話が進みます。

 私は両方の作品を知っているので平気なんですが、皆さんがどの辺を疑問に思っているのか気になりましてですね……。私も説明不足は重々承知しておりますので、こんな情報が欲しいだとか、そういった感じの質問用のフォームでも作ろうかと思っています。質問がなかったら??? なければないで問題ないということでお片づけします。

 アンケートが少しおかしくなっているので、きちんと修正しておきます。削った項目のコメントが新しい項目に残ってしまってるんですよね……。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -