四ヶ月ぶりです
2013/06/17 17:05

 いやはやほぼ放置状態で申し訳ないです……。
 専門に上がって寮暮らしが始まったのですが、なかなか文章書く時間がなくて……。ついったにはしょっちゅういて最近はワンピースにハマりだし、な感じです。

 さて今日上げた短編ですが。実はコレ、高校卒業の時にはできてたんですよねー。じゃあ何で上げなかったのかっていうと、上げよう上げよう思ってるうちに寮暮らしが始まり、サイト弄る時間が減って……という。今日は振り替え休日ができたので落ち着いてます、はい。
 しかもなんやかんやしているうちに帝光編が始まってしまい、風の噂によれば赤司さまは王子さまだったとかでもうこれ無理だろ……と思っていたのです。お友だち多そうだった。
 でもせっかく書いたのだから出しときたい、と思い、だったらコミックス出る前に、となり、じゃあいつ上げるの??? 「今でしょ!!!」なノリで上げてみました。

 変わらず不定期&ほぼ陸の孤島状態ですが、閉鎖はしませんので!!!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -