久々のまともな更新です
2013/02/12 16:52

 黄瀬くんの方は完結しましたー。間が長くて、雰囲気を忘れかけてしまってました……。
 そしてなんだか文章のリズムが良くない気がします。だけどあれ以上言葉が浮かばなかったのも事実……。精進します。
 二人にはお互いが納得できるってだけじゃなくて、周囲にも安心して見守ってもらえる関係を作ろうと頑張ってもらうことにしました。束縛きつすぎじゃないかとか、我慢しすぎじゃないかとか、そういうバッドハッピーエンドは避けたかったのです。

 そして狩人にも手を出してしまったぜ……おぅふ……。
 夢主は考えている中長編の設定です。もしかしたらやるかもしれません。


 この調子で緑間くんも完結させます、頑張ります。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -