No Title
2012/12/10 12:44

 絶賛スランプ中でございまして、なかなか書き上がらない現状です……。
 お待たせするのも申し訳ないので、書き上がった端から上げていくようにはしています。
 テストみたいなストレスになったりネタを考える時間がなくなったりする感じのものはなくなったはずなんですがね!!!
 しばらくゆっくり更新ですが、気長にお付き合いくださると嬉しいです。

 それから、メルマガをなくしました。検索避けの意味がなくなってしまっていたのでこれはまずいだろうと前々から思っていて、今日行動に移したのです。
 また何か通知用のものを作れるといいんですが、フリーメールを利用して、とかそんなものになりそうなので実現する可能性は低いです。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -