完結です
2012/10/08 16:08

 ちょっぴしスランプだったりして、遅くなってしまいました……。
 ですが書きたいことは書ききれたので大満足です。うむ。
 6話という短くまとめるのが苦手な私にしては珍しい長さでした。
 ただちょっとうーんと思っているのが、高尾くんって独白の時はずっと"緑間"って言ってなかったか??? という……。コミックスを今片っ端から読んでみているのですが、高尾くんほんとにこれふざける余裕ある時にしか真ちゃんって言ってない……。という。もしかしたら直すかもです。そこはちょっと……原作に準じたい!!!

 そしてそんなこんなで次ですね。緑間くんとか言ってた私がいた気がするのですが、どうしても書きたくなってしまったのでどうやら〜の続編に手をつけたいと思います。
 もしくは余裕があれば同時に連載……といきたいところなんですが……。一本しかやらないって決めておかないとこう……余所見してしまうというか……。そういうわけなので一本しかやらないと思います。灰崎くんからめたりとかもしたいかなぁとは思ったんですけど、そうなると長くなりそうな……。しかもWCですからね!!! IHの話とかしてないのにいきなりかよって感じですからね!!! またオリジナルの話になりそうです。とはいえどういう話にするかは決まっているので、またスランプ気味になったりさえしなければ順調に行けそうです、はい。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -