久しぶりの更新です
2012/09/05 21:58

 とりあえずあの、ひとつものすごく叫びたいことといえばですねあの、ゲスい黄瀬くんは……!!? ネタバレとか見てとてもとても楽しみにしていたのですが、ぎりぎり切られましたね……。今までひたすらシャララしてた黄瀬くんが本性現すのでよっしゃー読むぞーとか意気込んでた私……。うん……。
 そして灰崎くんも諦めざるを得なくなりました。難しすぎるよ……灰崎くん……。帝光時代の学食での出来事、目を閉じていたらしい赤司さまがちらっと目を開けたあのコマにとてつもなくときめいた私です。そのコマ見た瞬間灰崎くんそっちのけだったわ私……。
 さて翻って陽泉ですが。ゾーンの応酬ェ……。やっぱりできてない体に負担がかかって飛べなくって、っていう。結局負けちゃってもうやんないなんて言いつつも悔しくて泣いてて、言葉も本当なわけないよって思わせるむっくんかわいいよむっくん。氷室さんも早く火神くんとしっかりお話してほしいです。あとガルシア姐さん……!!! 蹴りがとても素晴らしいです姐さん。あと氷室さんあの腕でガードするのかっこよかった……!!! 喧嘩慣れした人の身のこなしはとても素敵だと思います。
 小説はもうあれですね、白地に登り龍の浴衣の赤司さまにすべてもっていかれました。途中さらっと一言灰崎くんdisったよね……灰崎みたいのじゃなくて良かったなって言ったよね……。あと黒子くん紳士……男前……!!! 桃井ちゃんをさらっと褒めるのかっこいいからやめて……!!! もう小説版の皆でわちゃわちゃしてるのがかわいすぎてつらいです。
 アメリカ&陽泉のお話もかわいかった。氷室さんはもう陽泉の方でもおにいちゃんの悩みっていうのが出てて、これからどうなるのか気になるところです。カットされた左目の秘密は次に出るんでしょうか……。
 つっちーの彼女さんも気になるところですが、まぁ……そんなことだろうと思ったよ。時間がかかってる時点で教室かなって思ったよ。水戸部くんの妹大事にしてますっぷりとか小金井くんと水戸部くん妹が仲良いこととかとても誠凛が天使でしたね……!!!
 黒子くんも相変わらず観察力に富んでて頭も良くて……!!!
 小説ネタからなにか短編起こせないかなぁ……なんて考えてる今日この頃です。私の萌えポイントつきすぎだよReplace……。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -